ファミマのチョコミントフェア、堪能中 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

今、ファミマに行くと、チョコミント商品だらけなので、

チョコミント好きな、アラフィフ独女OLのあたし、上司、後輩は、狂喜乱舞でございます。

既に、チョコミントサンドは、食したのですが、

パリパリチョコと、正統派で、気をてらってないミント味のアイス。
ワッフルコーンも好きなので、満足の行くアイスでした。

そして

チョコミント蒸しパン。(←朝からどんだけ食べるねんwww)


これは、3人で分けました。
ちゃんと「蒸しパン」してて、ミントのお味も程よく。

予想してたよりイケましたが、個人的には、「一度、食べたら、もうOK👌」でした。

まだ、

あたし達3人が、一番食べてみたい、「チョコミントタルト」に出会えてないんですよね。

今日も、ファミマ巡りをしましたが、チョコミントタルトには、出会えませんでした😭

By ほそいみか



↑↑↑

買って良かったモノたち。