新発売:パキッと食感!チョコミントサンド@ファミマ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

本日、ファミマで発売開始の「チョコミントサンド」を食べてみました。

そこそこのサイズ。
チョコミントも、クリームも、それなりに美味しいけど、

一番下の、茶色いやつ。これが、モソモソしてて、イマイチ(←あたし的には)。

三位一体になってなくて、それぞれが独立しておる🤣

リピは無いな(←キッパリ)。

で。

上司(♀)が、ファミマに行って、あたしと後輩の分も買ってきてくれたんやけど、

こういう時、後輩は、PayPayで上司に送金。

あたしは今まで現金払いをしてたのやけど、

本日、初めて、楽天ペイで支払ってみた!

楽天ペイのアプリは取ってたんやけど、

chargeをどうすりゃいいのか、

はたまた、

どうやって支払いすればいいのか、

さっぱり分からんかったから、

放置してたんよね(苦笑)

でも、

今回のような場合、

現金が、きっちりあったらいいけど、

お釣りをもらう場合は、不便。

それを考えたら、

PayPayや楽天ペイやと、

きっちりお支払い出来るのが良き🙆‍♀️

で、

上司の手ほどきを受け、

無事、250円を、楽天ペイで、上司に送金したのでした。

これで、また一つ、

美加の出来ることが増えた✨天才(▭-▭)✧✨

さて。

明日は、5月3日に出勤した分の代休です。

15時までにやりたいことが、山盛りさー。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか


 やっぱり、チョコミントといえば、アフターエイトだね🎶

↓↓↓