ゆるっと無添加生活@セブンイレブンのポテトサラダ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

アラフィフ独女OL。

キッチンに立ち、料理をするのが、すこぶるめんどくさいので、

コンビニのお惣菜や、オバチャンが一人で切り盛りしてるお惣菜屋さんに頼ってます。

コンビニでお惣菜を買う時は、添加物が入ってない商品を選ぶようにしてますが、

「厳密な無添加生活」は、ストレスになるので、「ゆるっと無添加生活」にしています。

コンビニでは、セブンイレブンが、余計なモノが入ってないお惣菜が多いです。

こちらのポテトサラダもしかり。

りんご酢の爽やかさが感じられる、あっさりとした仕上がりのポテトサラダになっております。

ポテトサラダは、じゃがいもをしっかり潰したのが好みの方と、

じゃがいもが、ゴロゴロ入っているのが好みの方に分かれると思うのですが、

セブンイレブンのポテトサラダは、「中間」。

滑らかじゃがいもと、ゴロゴロじゃがいもの配分が、絶妙なバランスです。秀逸。

ちなみに、

あたくしは、「じゃがいもがゴロゴロしてるのが好き派」です。

あなたは、どちらがお好みですか?

さて。

あたくし、明日は、代休を頂いておりますので、

明日、締切の発注書類を、

前倒しで、本日中に、提出する予定にしております。

どうか、余計な仕事が入らずに、定時で上がれますように🙏🙏🙏

それでは、本日も、共に、楽しくまいりましょう!

By ほそいみか