資生堂エリクシール「美白&エイジングケア」光ブースト化粧水を使ってみた | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

資生堂の「エリクシール」。


最近、気になって仕方ない。


で、


サンプルを頂く機会があったので、使ってみました!



結論から言うと、「本品を買おうかな🎶」と検討するくらい、良かった!

医薬部外品だし(←ここ、あたし的に譲れないところ)

詰め替え用もあるし、

サンプルを使ってみただけやけど、

損はしない感じがするのよねwww

しかし、

手元に、

他メーカーの化粧水やら、乳液やら、クリームが、あれこれあるので、

それを一掃せんとあかんよなぁ💦

うーーん、悩ましい。

By ほそいみか

追伸:
サンプルが入ってたバッケージを見たら、Xまたは𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に、決められたハッシュタグを入れて投稿したら、抽選で10名様に現品をセットでプレゼント!って書いてあったから、狭き門に挑んでみた🤣


ヘアケア商品で、あたしが、「買って良かった」と、思ってるモノたち。

                               ↓↓↓