雨女の自分が憎い | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

6年前の5月23日は、


初めて、ツレちゃんと、二人で食事に行った日

↓↓↓

https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12378238680.html

※現在は、移転されて、

お店をされてるようです※


その日は、ロマンチックに、露天神社で待ち合わせのはずが、

↓↓↓

https://www.tuyutenjin.com/


雨女のあたくしの本領発揮で、


待ち合わせ場所を、


雨のあたらない所に変更したのでした。


その日の食事は美味しすぎて、


そして、


何を話したかは、忘れちゃったけど、


二人とも、終始笑顔だったことは覚えてます。


カウンター席で、横並び。


時々、膝がぶつかって、ドキッとしたりwww


お料理が運ばれて来る度に、


あたしが食べやすいように、


あれこれ世話を焼いてくれて。


それは、


その時だけじゃなく、今も尚、同じ。


本当に、心の根っこから優しい人なんです。


ツレちゃんの全部が好きだけど、


好きなだけじゃなく、


尊敬してるところがあります。


それは、いつも、「有言実行」なところ。


その為の努力と集中力は、凄まじくて、


あたしは、ただ、傍で見てるだけ(←触発されて、何かしようとするのだけど、三日坊主)。


これからも、


一緒に、一日でも長く、人生を共にしたいです。


ちなみに、


2人の間の公約(!?)では、


「あたしをツレちゃんが看取る」ことになってんねんけどな🤣


さて。


昨日は、代休で会社を休んでたし、


仕事、頑張ってくるわ。溜まってるんやろなー、仕事😂


それでは、今日も一緒に、𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🎶


By ほそいみか