後輩のお誕生日@上司からのプレゼント | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日、お誕生日だった、会社の後輩。


上司(♀)が、今、ハマってる海外ドラマに出てくる、


髪の長い女優さんが付けてるシュシュみたいなのが可愛くて、


「世界中の髪の長い人全員につけて欲しい!」と、


手作りして、後輩にプレゼント🎁



「手作りって、重いプレゼントですよねー💦
でも、どうしても、付けて欲しくって!」By 上司

で、

上司が、「細井さんも髪の毛、長いので!」と、あたしにも🎁

昨日の服の色と合ってて、テンション上がったー!


上司、ほんと、手先が器用で、アイデアを形にするのも得意なんです。

羨ましい。


で。


髪を一纏めにすると、パラパラ落ちてくる髪があるので、


急に、髪留め(ピン)が欲しくなり、


ただいま、探し中。


イメージは、こんな感じ。

↓↓↓


※画像は、お借りしました※

検索、どうかけたら、こんな柄のヘアピンが、ヒットするのかねぇ、、、…🤔💭

さて。

2日連続で、定時上がりした、アラフィフ独女OLのあたくし。

定時上がりは、当然のはずが、年始から残業三昧だったので、

非常に心苦しく感じております。

すっかり、社畜だな🤣

せっかくだし、ゆっくりと夜を寛ぎます。

皆さまも、素敵な夜をお過ごし下さい✨

By ほそいみか