部長!もう、5月中旬ですよ! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日は、職場の後輩の誕生日でした。

↓↓↓


で。


後輩が席を外した時に、


部長(♂)に、「今日、〇〇さんの誕生日ですよ」と、言ったら、


部長、卓上カレンダーを手にして、


「え?僕のカレンダーには、何も書いてありませんけど」と、仰る。


「んなわけないですよー。前に、カレンダーに書いてはるの、あたし、見ましたもん」と、言ったら、


なんと、


部長の卓上カレンダー、


4月のままでした🤣


で。


部長、仕事を抜け出して、


経理部女子達がお気に入りの、


心斎橋駅から近いカフェ「パウンドハウス」で、ホールケーキを買いに行きはりました。

↓↓↓
お花も乗ってて、なんともゴージャス🎶

クリームには、金粉もかかってます。

後輩が、「皆さんで食べましょう 」と、言ってくれたので、有難く、ご相伴に預かりました。

イチゴがたっぷり入ってて、至福だったー。
美味しかったー。

ありがとう、後輩!

そして、

改めて、誕生日おめでとう🎊

今日も頑張って働こう๛∩(ー̀ωー́∩)

皆さまも、素敵な一日を✨

By ほそいみか