これだけで、体重1キロ減。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

昨日、お久しぶりに、社長夫人が会社にいらっしゃいました。


いつも、何かしら、美味しいものを手土産に持ってきて下さいます。


今回は、「ボックサン」のクッキーの詰め合わせでした。



ボックサン←名前は存じ上げておりましたが、食べるのは、初めてです。

コーヒークッキー、紅茶クッキーなど、10種類くらい入ってたかな。
社員3名とパートの方1名で、仲良く分けました。

で、

家で、プレスしたコーヒーと一緒に食べようと、持って帰ってきたら、無惨にも割れていた😭

コーヒークッキーと、マーブルクッキーを持って帰ってきたのやけど、


コーヒーは、しっっっかりコーヒーの苦味がきいてて、大人の味やった。


マーブルクッキーは、、、まぁ、マーブルクッキーやったわ(←なんだそりゃ)。


分厚くて、なかなか食べ応えのあるクッキーやし、小腹が空いた時に、ええどすな。


会社の、お菓子BOXに、常時、置いといてくれんやろかwww



って、


前置きが長くなりましたが、

タイトルの件です。


朝、起きた時に、体重を計るのですが、


今日は、膀胱が、パンパンで、「ちびりそう💦」という状態で、目が覚めたんです。


で、


体重を測ってから、トイレへ行き、出すものを出し切った後、


再び、体重を測ったら、なんと、


きっちり1キロ減!!


そんな大量の尿を溜め込んでたの?あたしΣ(゚д゚;)


信じられなくて、何度も体重計に乗りましたが、1キロ減でした。


そして、


白湯をちびちび飲んで、ゆるーくイチニチをスタートさせたのでした。


さて。


明日、明後日は、仕事が休み。


何かしら予定はあるけれど、ゆるりと過ごす予定です。


それでは、皆さま、また、明日( ´ ▽ ` )ノ


By ほそいみか



↑↑↑

アラフィフ独女のお気に入りのモノたち