わ〜っ!お花畑みた~い!@職場 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

アラフィフ独女OL。


正社員として勤めてる会社は、零細企業。


昭和と令和の悪いとこ取りをした、カオスな会社www


いい所といえば、


定年が70歳やねんけど、元気で働けるんやったら、働いてええっていうところ。


そして、


差し入れが多いこと。


昨日は、


社長に来客があったのやけど、手土産を渡し損ねたということで、経理部に手土産が回ってきました。



心斎橋駅の近くにある「パウンドハウス」というカフェのイチゴタルトが8個!

経理部と他部署のみんなで、一人一つずつ食べても、まだ、2つ残る。

で。

その2つを、経理部女子3人で分けた。


こういう作業をするのは、あたしの上司の役目。器用なんですよ、上司。

結局、一人あたり、こんだけ。
わーい、わーい、嬉しすぎるぞー!

晩ご飯、一食浮いたー( *´艸`)

渡し損ねてくれてありがとう!(´▽`)

さて、

今日働いたら、土日休み。

頑張って働こう💪

皆さまも、素敵な一日を、お過ごしください。

By ほそいみか