まあ、こんなこともあるわな←差し入れ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女のあたくし。


家族経営に毛の生えた程度の零細企業で、経理、労務、財務、そして、「秘密のお仕事」をしております。


上層部は、全くもって、ダメダメで、毎日のように、「そうじゃないやろ💦」 っていう、ツッコミどころ満載で、


倒産するのも時間の問題だよ?と、思いつつ、楽しく仕事をしています。


で、


この会社のいい所は、「差し入れが多いこと」なのですが、


昨日は、なぜか、立て続けにコーヒーでした。


↑↑↑
甘かったけど、たるい甘さじゃなくて、美味しかった。
普段、ブラックしか飲まないから、カロリーが気になったけど。

↑↑↑
画像左にチラっと写ってるのは、差し入れのお菓子ですww
このコーヒーは、今日、飲むために、会社のマイデスクに鎮座。

さて。

今日は、差し入れあるかなー?

そろそろ、お寿司とか、カレーがいいんやけど。

それでは、皆さま、本日も佳き一日をお過ごし下さい😊

By ほそいみか


 やはり、あたしの髪(←縮毛矯正、カラーをしてます)には、このシャントリと、オイルが合ってるわー!