通勤電車の偶然。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女。


今日も残業でおました。


偶然かも知れんねんけど、


残業の時って、家の最寄り駅まで直通の電車に乗れる確率が高いんよね。


>定時上がりの時は、必ずと言っていい位、乗りかえせなあかん電車しかけーへん。


これって、


「残業、お疲れ。乗りかえなしの電車で帰りなはれ」っていう、神さまからのご褒美なんやろか。


うん。きっと、そうに違いない。


神様、ありがとう。


明日も頑張って働きます(ง🔥Д🔥)ง

>美容費につぎ込むためのお金を、残業で稼ぐのだ!(←え。)


皆さまも、明日もファイトです!


By ほそいみか



 この海苔、美味しいねん。雑穀入りごはんとの相性もいいよー。

↓↓↓

 


 ここのところ、この雑穀がお気に入り。お豆さんが入ってるのが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

↓↓↓