アラフィフ独女。アルコールは、無料で手に入れる。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

KIRINの「晴れ風」と、Asahiの「クリア アサヒ」。

↓↓↓


LINEで応募したら、無料引き換え券が、当たりました。


そしたら、


昨日、また、アサヒビールの「GINON」の無料引き換え券が当たったので、


今日、会社帰りに、交換してきました。

↓↓↓


あらかじめ、当選品を引き換えるコンビニを指定してから、くじ引きにトライするのですが、


あたしは、「ローソン」一筋です。


いつも、ローソンを指定したら当たるので、


試しに、ファミマとセブンを選んでクジをひいたら、見事にハズレだったので、


それ以来、ずっと、ローソンwww


アルコールは、「宅飲みしたいなー」と、かなり思った時にしか自分では買わないので(←というより、薄給なので、買えないだけwww)


お酒が当たるキャンペーンは、見逃さないようにしてます🤣


さて。


本日も残業だったあたくし。


めちゃくちゃ疲れたけど、


美容費を稼げたので、良しとします(←え)。


明日は、予定があるので、定時上がりしたいなー。


それでは、また(o・・o)/~


素敵な夜をお過ごし下さい✨


By ほそいみか