極上赤身焼肉 藤@茨木市 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?


昨日の夜は、ツレちゃんと、茨木市へ新規開拓。


極上赤身焼肉 藤さんへ。


阪急京都線茨木市駅から徒歩5分ほどの所に、ひっそりありました。

↓↓↓

オーダーは、スマホでQRコードを読み込んで。

最近、こういうお店が多いですね。


席には、あらかじめ、このようなセッティングがされてました。

↓↓↓


オーダーは、いつものごとく、ツレちゃんにおまかせ。


まずは、キムチ盛り合わせ


マイルドな辛さで、食べやすかったです。

レンコンのキムチが入ってて、ツレちゃんが、「珍しくない?」って言ったけど、

あたし、お気に入りのキムチ屋さんに行ったら、レンコンのキムチを買うから、別段、珍しくなくてwww

ちなみに、


ツレちゃんは、長芋のキムチが好きです。


で、


最初に出てきたお肉たち。

↓↓↓


特筆すべきは、極みハラミ。

↓↓↓


焼くと、こうなる。
↓↓↓
超美味い、美味すぎる。
めちゃくちゃジューシー。
これ、永久に食べれる🤣

そして、

多分、珍しい、ハラミの生ハム
↓↓↓
トロンとしてて、薄味。
舌がバカになってんのか?
申し訳ないけど、普通だった。

さぁ、次にいきますよー。

と、ここで、前言撤回。

ツレちゃんが、「最高👍ハラミより美味い!」と、言った、極みサガリ
↓↓↓

確かに、ツレちゃんの言う通り。

適度に脂が乗ってて、極みハラミより美味い😋
これ、永遠に食べれる。永遠に食べたい。

ここで、気になってた、ヒウチ入りまーす。
↓↓↓
コクがあって、美味しい。白ご飯を巻いて食べたかった。
↓↓↓

それでは、そろそろ、〆にむかいましょうか。

丸腸で、ファイヤー🔥
↓↓↓
ぷるんぷるんで、口の中で、プチュンと弾けた時の脂感がいいねぇ(*´ω`*)

最後は、カレー。
スパイスの癖とかなくて、シンプルなお味のカレーでした。

石焼ビビンパで締めたかったけど、無かったらしい(←ツレちゃん談。あたしは、メニューを見てないから、分からない😅)

そんなこんなで、美味しいお肉を堪能して、若干、千鳥足で帰宅したのでした。

お会計は、ツレちゃんが、「100円あるか?」と言うので、100円を出しました。

あたしの出した100円と、ツレちゃんが出してた2枚のお札で、ちょっきしのお会計だったようです。

ちなみに、

何円のお札を出したのかは、把握しておりません🤣

美味しい夕飯をご馳走様🙏

By ほそいみか

お店の詳細
↓↓↓

     o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


縮毛矯正と髪質改善に特化した美容院に通ってますが、担当スタイリストさんがオススメしてくれたシャントリ。

翌朝のまとまり感が絶妙。もう、浮気はしません!

 ↓↓↓

 


アウトバスでオススメのオイルは、柳屋さんのあんず油。もう、何本、リピしてることか!

↓↓↓