53歳独女がリピしてるクレンジングオイル | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、53歳、独女。


若い頃から、化粧品カウンターに行くと、


美容部員の方から、「キメの細かいお肌ですねー」と、言われてますが(今も)、


一つ、悩みがあって。


それは、ズバリ、「イチゴ鼻🍓」。


鼻の毛穴が詰まって、黒いの。


昔は、テープ式の角栓取り(←今では考えられない、やってはいけないこと)など、やってきてました。


スクラブ入りの洗顔フォームを使ったり、


ほんと、あれこれ試してきたのですが、全然、ダメで。


せやねんけど。


マツキヨブランドの、


ウーマン メソッド


AAA アクティブクレンズクレンジングオイル


使い始めて、3本目くらいから、


「あれ?小鼻がイチゴじゃない」ってことに気がついて。

↓↓↓
トウモロコシ胚芽油配合。

まつげエクステOK。

ウォータープルーフ対応。

お値段1100円(←だったはず。違ってたらすいません💦)

コスパ良すぎ。

もう、あたしには、これしかない!

永遠に使い続けます。(←たぶん)

さて、

明日から一週間分の作り置きおかずを仕込みますか。

皆さま、素敵な一日をお過ごしください。

あ。

作り置きおかずを完成させたら、衣替えします!

By ほそいみか


 そろそろ、買わなきゃ。

残り半分になったら、不安になるんですwww

↓↓↓