遅くなったけど、、、と、ホワイトデーBy ツレちゃん | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女OLのあたくし。


昨日、ツレちゃんから、「随分、遅くなったけど、ホワイトデー」と、大好きなリンツのリンドール(25粒入り)を頂きました。



色んなフレーバー。テンション上がるー!


ボックスの底に、気になっていた、「さくら&クリーム」が、袋入りで入ってました。

いざ、実食。



ストロベリーパウダー入りのホワイトチョコの中に、桜風味のフィリング。

桜の香りが、ふんわり漂います。


そして、塩漬け桜のような、独特のお味がしました。
桜餅を食べてる気がしないでも無いww

あと。


ホワイトデーが遅くなったから、、、と、

「京都ブラックサンダー 雷神どすう」も。



個包装になってます。

手の平におさまるサイズ

かじってみたら、抹茶の味より、ブラックサンダーのお味が強くて、「おーい!抹茶はどこよー?」でしたが、

そもそも、ブラックサンダーが好きなので、全くもって許す。


あと、「2袋食べ終えたら、汗をかいた」、と、ツレちゃんが言ってた、京都限定の「一味唐辛子プレッツェル」。



こちらは、万全を期して、挑みますww


毎年、沢山のバレンタインのお返しをプレゼントしてくれるツレちゃん。


ほんと、ありがとね(←ここで言う)。


さて。


今日は、歯医者と整骨院と買い物だ!


何気に忙しい🤣


皆さまも、素敵な一日をお過ごしください🍀*゜


By ほそいみか



 通ってる美容院「Nidomi」さんの担当スタイリストさんから、教えて貰ったシャントリ。

↓↓↓

 一本使い切った後、別のシャントリを使いましたが、髪の内側まで潤ってないのが気に入らなくて、プルントに戻りましたww


限定品の、こちらがすごく気になったんだけど、ここは、グッと我慢。

↓↓↓ 

 53歳独女。髪に求めるのは、「ツヤ」でございます。