コアラのマーチ アップルパイ味と、苦い思い出 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?


今朝、会社の上司(♀)が、わけわけしてくれた、「コアラのマーチ ハローキティのアップルパイ」味。↓↓↓

※画像は、お借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)※

色んな格好をしたキティちゃんがいて、
カワユス   ミ・◦・ミ🎀

コアラとキティちゃんのツーショットもあったよ。
↓↓↓

お味は、ちゃんと、アップルパイやった。

美味しくて、あっという間に平らげましたwww
>後輩が、「え?もう食べたんですか?」と、驚いてた。

そうそう。

キティちゃんといえば、小学3年くらいの時だったかな。

誕生日プレゼントに、友達から、キティちゃん柄のついた、20cm×20cmくらいの、真四角の、引き出しがいくつか付いたBOXを貰ったの。

すっごく可愛くて、引き出しの中に、自分の大事なものとか入れて、めちゃくちゃ大事にしてたんやけど、

ある日、学校から帰ってきたら、キティちゃんのBOXがない!

おまけに、BOXに入れてた中身もない!

母に聞いたら、「そこにあると鬱陶しいから捨てた」。

泣きながら、ゴミ袋をあさりに行って、取り戻したことを、鮮明に覚えてるわ。

なんかさー。

あたしの幼少期の思い出って、暗いものばかりなのよねー。(←本にしたいくらい🤣)

でもね。

「無理に忘れようとせんでいい。楽しいことで上書きしていったら、そのうち、思い出さんようになるから。そやし、一緒に、楽しいことして、笑お。」って、

付き合い始めた当初、ツレちゃんが、言ってくれたっけな。(←あ。惚気でした?すんませんm(*_ _)m)

さて、

明日は、出勤なみに早い時間に出かけるので、
ちゃっちゃと、寝る用意をします。

皆さまは、素敵な夜をお過ごしください🍀*゜

By ほそいみか