おひとり様にはちょうどいい量@阪神梅田本店 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

朝から、梅田へ。


まずは、大丸梅田店で、お目当てのモノをゲットしてから、


食の宝庫である阪神梅田本店の地下に移動してウロウロ。


和菓子が食べたくて、あちこちのお店を覗いてみたけど、ピンとこなくて。


で、


「これだ!」と、思ったのが、伊勢名物「赤福」。



一箱は、おひとり様には多すぎるけど、2個なら、全くもって、問題ない(←税込み300円)



普段は、断然、「粒あん派」のあたくしですが、


赤福の、滑らかなこのこしあんは、好物です。


久しぶりに食べた赤福の餡子の甘さは、疲れた身体にしみました。


美味しかったー!



えぇ、まだ、一昨日の23時15分までの残業疲れが残ってますが、何か?( ゚Д゚)


それでは、また(o・・o)/~


By ほそいみか


 気温差が激しいこの冬を、何なく乗り切れたのは、腹巻のおかげのように思う。

お腹を温めるって、大事。

↓↓↓

 


イベントバナー