残業代を握りしめて行ったGIVENCHY@大丸梅田店 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

今日、朝から、梅田に行った、最大の目的は、


大丸梅田店のGIVENCHYの化粧品カウンター。



前回、アイシャドウを行った時に貰ったコロンの試供品の香りがすっっっごく気に入ったので、

残業代を握りしめて、買いに行ってきました。

購入したのは、「イレジスティブルオーデパルファム」。

20㎖で、4950円(←税込み)です。

どんな香りかというと、

  • 華やかなローズを、ブロンドウッドが包み込むフェミニンで優しいフレグランス。
  • そして、バージニア セダーウッドのエレガントな暖かさがムスクとともに肌を包み込むような余韻で満たします。
  • ※ホームページより抜粋させて頂きました※
甘い香りなので、爽やかで、みずみずしい香りが好きな人は、苦手かも(←ツレちゃんww)
ロールオンタイプにしました。(←予算の都合上🤣)

そして、

画像右は、3ヶ月以内にGIVENCHYでお買い物すると貰えるというプレゼント。

箱の中身は、真っ赤な化粧品ポーチでした。
自分では、絶対に買わない色!

でも、

ちょうど、20年近く使っていた化粧品ポーチを買い替えようと思っていたところなので、このポーチを使うことにしました。

今まで使ってきたポーチは、

思い出(←婚姻時代に買って使ってきたから、苦い思い出が染み込んでる🤣)と、

感謝の気持ちと共に、捨てさせて頂きました。

何だか、心機一転した感じ。

今後、残業代は、美容代にあてることに決めたので、明日からも、仕事、頑張ります💪

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか