お菓子のサブスク、バンザイ@職場 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、アラフィフ独女。


家族経営に毛の生えた程度の会社で、経理、財務、労務と「秘密のお仕事」をしておます。


今週は、給料日に向けて、全力疾走せねばならぬ5日間。


故に、本日も、しっかり残業でおました。


こんな時に、会社に、「誰が食べてもいいよ。無料だよ」というお菓子があるのは、有難いことです。

↓↓↓

↑↑↑
「福利厚生の一環として、お菓子のサブスクくらい、あってもいいじゃないか!」と、

部長にしつこく言い続けた結果、

部長が、自腹で用意してくれました。
>よっ!男前っ!

無くなりかけたら、松屋町筋に、買いに行かせます🤣

それはさておき、

夕方、「秘密のお仕事」が、アホみたいな量の発注が来て、

しかも、有り得ん期日の短さで、「どう考えても無理(>_<)」と、上司が頭を抱えてました。

先方に、事情を説明し、期日を延ばしてもらうと、上司は、仰ってましたが、

そうしてもらったところで、仕事量が減るわけじゃないので、

3月は、残業三昧の日々と予測されます。

まじ、給料上げてくれ。

By ほそいみか


↑↑↑

楽天市場で買ったお気に入りの物たちです。

お買い物の参考になれば🎶


イベントバナー