ヤクルトの乳酸菌スキンケア「ラクトデュウ」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

ヤクルトさんって、飲み物だけでなく、化粧品開発をされてるの、ご存知ですか。

あたくし、このたび、ヤクルト様の「新 CM放映キャンペーン」に参加し、


乳酸菌スキンケア「LACTDEW(ラクトデュウ)」の「ラクトデュウS.E.ローション2(とろっとうるおう)」を提供して頂きました。


ありがとうございます。

ラクトデュウは、ヤクルトの乳酸菌研究から生まれた「シロタエッセンス」と「HBヒアルロン酸」「ビフィズス菌はっ酵エキス」を配合した、ふっくらとハリに満ちた素肌に導く保湿基礎化粧品、とのこと。(←説明書から抜粋)。

手の平に出し、テクスチャーを確かめてみましたが、流れ落ちない程度のトロミ。


伸びがよく、付けた瞬間は、肌の上に乗っているだけに感じましたが、

時間を追うごとに、肌に浸透していき、手が肌に持っていかれる位、プルプルになりました。

インナードライの53歳の私。
使い続けていくうちに、お肌の細胞、一つ一つをふっくらなり、ハリのあるお肌になれる予感がしています。


乳酸菌の力に期待したいです!
でも、お値段、お高めなので、自力での継続は難しい😭
130㎖4400円(税込み)

目指すは、年齢不詳の女🎶

By ほそいみか