お祝いを買いに、堺筋本町へ。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

ツレちゃんに、良いことがあったのでね。


お祝いをしたくて、「欲しいモノがあったら、教えて」と、聞いたら、


その時は、「ないなあ、、、」って。


「そしたら、欲しいものが出てきたら、その時、教えて」と、伝えといたら、


後日、


遠慮せずに、ちゃんと、リクエストをくれたので、買いに行ってきました。

↓↓↓

↑↑↑
ツレちゃんも、あたしも好きな、鞄・レザーバッグのヘルツさん。


何をリクエストされたかは、ヒミツ(o>Д<)b


早く渡したいなぁ。


ヘルツの帰りに、「そうだ。今日は、ひな祭りだ!」と、思い出し、


「女の子の節句」というのにかこつけて、ケーキを買って帰ろうかと思ったのやけど、


お財布に、1万60円しかなくて。


1万円を崩すのが惜しくて、買わずに帰って来ましたwww


買いだめしてる、チョコレートでも、食っときます。


それでは、また(o・・o)/~


By ほそいみか


ヘルツさんのホームページ

↓↓↓

https://www.herz-bag.jp/shop/osaka/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiAuYuvBhApEiwAzq_YiaWRAXW--2KTNZ6obmi7DgEbEs-Zy_vG5y0jPhoj2xZR4rKTVOtrAhoCzigQAvD_BwE 

↑↑↑
コロンとした、可愛いカバンがあるのやけど、今のあたしには、手が届かん💦