冬季限定販売:アフターエイト 「オレンジ&ミント」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

53歳独女のあたくし、「アフターエイト」という、ミントチョコが好きです。
少し前、成城石井で見かけたので、購入し、

会社の上司も、後輩も(←共に♀)好きなので、分けっ子して、

3人で、ヤイヤイ言いながら、食べました。

そしたら、

上司が、「こんなの見つけました!」と、

冬季限定販売(←ガセ情報だったら、ごめんなさい)の、

ミントにオレンジ風味を加えた、アフターエイトをゲット!


こんなのあるって、知らなかった。



表面。普通のアフターエイトと同じ。


裏面に、ビッシリ刻まれてるAfter Eightも、普通のと同じ。

中のトロローンとした、オレンジ香るフォンダン🍊.*゜最高(*`ω´)b
>ピンぼけで、すんません。

チョコとオレンジは相性いいし、チョコとミントも相性いいし、それらを全部ひっくるめた、このアフターエイト。

そりゃ、美味しいわな!!

いやはや、

めっちゃ幸せやったよ。

口福のひと時を過ごせたことに感謝🙏

By ほそいみか

↑↑↑

あたしのお気に入りを詰め込んでます