梅田でコーヒー豆を買うなら、ここ@Unir | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

コーヒーが好きなアラフィフ独女でございます。


インスタントコーヒーで好きなのは、ネスカフェ。

↓↓↓

↑↑↑

 会社の自分の机の中にストックしてます。


家でも、インスタントコーヒーを飲むことはありますが、


ペーパードリップ用に挽いてもらった豆を、プレスして飲むことが多いです。


その時に使うコーヒー豆は、阪急うめだ本店の10階にある、「Unir」さんのものが、最近のお気に入り。

↓↓↓

https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/restaurant/detail/1198728_2073.html

 


昔昔は、こんな大きな店舗じゃなく、別の場所に、ひっそりとあったんですけどね。儲けてはるんやろな。

今回、購入したのは、ホンジュラス サンタ バルバラ。100gにしました。
↓↓↓

可愛い袋に入れてくださいます。
↓↓↓

ちなみに

あたしは紅茶<コーヒーですが、ツレちゃんは、逆です。

だからと言って、何がどうってことはないんですけどね。

二人でテレビ見たりする時は、ビールか、ジャスミンティーか、ルイボスティーなんです。

そういえば、

よくよく思い出してみたら、二人でカフェに行ったことって、2回くらいかもしれません。

お茶するくらいなら、「呑む」🤣
昼間でも。

それはさておき、

梅田界隈で、美味しいコーヒー豆をお探しの方は、一度、Unirさんの豆をお試しくださいね☕𓈒𓏸︎︎︎︎

By ほそいみか


↑↑↑

お気に入りを詰め込み中



これで、テレビを見ながら、頭皮マッサージ。気持ちいい。

肩や鎖骨の当たりも、これでグリグリ。

オススメ

↓↓↓