鰯が苦手なあたしの昨日の節分 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日の節分は、皆さん、楽しまれましたか?


あたしは、阪急うめだ本店のデリコーナーで買った巻き寿司と、

↓↓↓


大寅さんの、期間限定の「いわし海苔巻き天」で、節分を堪能致しました。
↓↓↓
焼いた鰯は、苦手で。
梅煮やつみれだと食べれるんですけどね(苦笑)

で。

大寅さんのいわし海苔巻き天は、小骨も入ってるのかな?

食べた時、時折、コリコリと当たる部分があって、これがまた、いい仕事をしてて。
そして、しっかり鰯のお味がして、美味しかったです。

たかが、これ1本のために、こんな立派な袋に入れて下さり、、、恐縮デス💦

ちなみに、大寅さんからのメッセージ。
↓↓↓
大寅さんの、魚ねり天ぷらは、低脂肪、低カロリー。
その上、タンパク質が豊富なんですって!
いい事づくめじゃないですか!

練り物好きなので、阪急うめだ本店に行った時は、立ち寄るルートの一つに加えることにします。

さて。

今日は、お天気がよろしくないあたし在住地域。

家でまったりと過ごすことにします。

まずは、朝ごはん、食べまーす。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか



↑↑↑

お気に入りを詰め込み中♥️