ブログランキングの「ジャンル」を「OL」から「大阪の暮らし」に変えてみたら(驚) | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

あたくし、アラフィフ独女OL。
1月11日で、53歳になりました。
53歳なりたてホヤホヤです(←何だそりゃ)
↓↓↓
で。

長らく、アメブロのジャンルを、「OL」に設定してたんやけど、10位以内になかなかランクイン出来なくて。

上位に位置してなきゃ、読んでもらえる確率は低いわけで、、、。(←ここ、あたし的に重要)

なので、

参戦者が、どれくらいいらっしゃるのか分からんねんけど、一度、ジャンルを変えてみようと思い、

昨日、ジャンルを「OL」から、「大阪の暮らし」に、変更してみた。

そして、

今朝、何位にランクインしてるか、チェックしてみたら。

なんと!

なんと!!

なんと!!!


























 1位ではないか         Σ(゚ロ゚;)

一瞬、目を疑った🤣

参戦者数が少なくてもええねん。

ランキングのテッペンにおったら、ポチっとしてくれて、読んで頂ける率が上がるから(←と、勝手に思ってる)。

そんなこんなで、喜びを抱えつつ、現在、大腸内視鏡検査のため、病院の個室で、下剤を飲んでおります。

このブログを読んで下さっている皆さま、ありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒
これからも、どうぞご贔屓に🐧

By ほそいみか


↑↑↑

始めてみました。

お気に入りを詰め込んでます。