今年のオリジナルオーナメントは、こんなの。from BMW | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

ツレちゃんが、今年も、BMWのディーラーに行って、


BMWオリジナルオーナメントを貰ってきてくれました。


毎年、楽しみにしてるんです🎄


今年は、雪だるまと、

↓↓↓


ホイールでした。
↓↓↓

それだけでなく、

こんな箱も。
↓↓↓

蓋を開けたら、卓上カレンダーがお目見え。
スリムで、カッコイイ✨

部屋の棚に置くことにしました。

あと。

ツレちゃんのスマホケースが壊れたので、新しいのを買ったら、「可愛いカードが付いてた」とのことで、

そちらは、玄関の靴箱の上に飾りました。
↓↓↓

クリスマスシーズンになると、毎年、新しいオーナメントが1つ以上増えるので、

年を追うごとに、25㎡の我が家は、クリスマスオーナメントが増えていって、賑やかになります。

>ツレちゃん、毎年、ありがとう😊

さて。

そろそろ、年賀状の表書きをしなきゃなー。

まだ、やる気が起こりません(苦笑)

皆さんは、もう、年賀状の準備万端?

さぁ。

今日から一週間、頑張るぞー!

今週、会社では、トイレ掃除当番であります🚻

By ほそいみか