リンツ「新商品を先取り試食」キャンペーンに当選 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

【リンツ様より商品提供して頂きました】


チョコレートで有名なリンツが、来年1月5日に、新商品「メートル・ショコラティエセレクション」を発売なされます。


日本限定プラリネギフトコレクションで、フレーバーは、全8種類。


で、


この度、先行試食として、「メートル・ショコラティエセレクション(2ヶ入)の」キャンペーンがあり、見事、当選致しましたので、


店頭へ、受け取りに行って来ました。



お店のスタッフの女の子に、スマホの当選画像を見せら、


「え!?当たったんですか?すごい!おめでとうございます。いいなあ、、、。うち、外れやったんです(泣)」とのこと。


そんなに、めでたいことなんですねwww



リンツといえば、リンドールしか手を出したことがないだけに、今回の商品には、期待が高まります。


頂いたご試食は、8種類の中から、


リュクス アマンド
なめらかなアーモンドジャンドゥーヤクリームに、カリカリにキャラメリゼしたアーモンド片入り。ローストして砂糖をまぶしたアーモンドを丸ごと一粒飾った贅沢な一粒。

※ホームページより抜粋/画像はお借りしました※



そして、


ドラゴン クロッカン
ダークチョコレートとミルクチョコレートの繊細な組み合わせ。アーモンドとキャラメリゼしたアーモンドクランブルの食感がたまらない逸品。リンツのシンボルを載せたスペシャルデザイン。
※ホームページより抜粋/画像はお借りしました※


どちらも、声が出ない位、美味しかったです。
人間、ほんとに美味しいものを食べると、無口になるもんですねwww

1月5日からの販売ですので、年明けのご挨拶のお品として、いいかもしれません。

リンツ様。この度は、口福のひと時をありがとうございました。

詳細は、コチラから。
↓↓↓


By ほそいみか



 クリスマスプレゼントに、いかがですか?

↓↓↓