メナード様より、ビックリ価格の医薬部外品の美容液のサンプルを頂きました。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

「メナード 薬用ラインズリセット 3日分サンプルプレゼントキャンペーン」にて、メナード様より、シワを改善し、潤って、透明感のあるハリ肌へ導く薬用美容液を頂きました。⁡


早速、使ってみました!

⁡テクスチャーは、ゆっくりと、とろりと落ちていく感じ。⁡


⁡香りは、フローラル系。⁡
⁡ほんのり⁡、ダマクスローズを感じたんだけど、気のせい?⁡
⁡今回、頂いたサンプルは、1袋0.4㎖と、やや少なめ。⁡

⁡正直、「この量で、顔全体に行き渡るかしら?」と、思ったのですが、のびが非常によく、顔はもとより、首まで付けることが出来ました。⁡
⁡⁡
⁡優しいタッチで塗り込んでいくうちに、テクスチャーが濃厚になり、コクが出てきて、お肌に一枚、薄いベールをまとったよう。
⁡⁡
化粧水の後に使うのですが、化粧水の水分を、しっかり閉じ込めて、潤いを逃がさない感じがしました。⁡
⁡⁡
美容液を塗った後は⁡、サラッとしてる方が好みの方には、やや重たいかもしれませんが、あたしは、「ベタついてます!」という位の方が好きなので、その点は、大当たり。
⁡ちなみに翌朝、頬に手の平を当てると、頬が手の平に、若干ではありますが、吸い付くほど、潤っていました。⁡
⁡⁡
⁡個人的には、ハリ感よりも、潤い感を強く感じた薬用美容液でした。⁡⁡⁡


⁡VEP-Mという、「シワを改善する」有効成分(安定化ビタミンE誘導体)を元にして作られている、薬用ラインズリセット。⁡
⁡⁡
⁡朝にも使えるので、潤いとハリを保ったまま、一日過ごすことが出来るのは、アラフィフには嬉しいところ。⁡
⁡⁡
⁡使い続けると、ハリが出てきて、滑らかでキメの細かいお肌になれる予感がしましたよー。⁡


⁡メナード様、この度は、貴重な経験をありがとうございました!
⁡⁡
By ほそいみか

 普段は、エスティーローダーのアドバンスナイトリペアを使ってます。

「ナイトリペア」とうたってますが、日中にも使えます。

↓↓↓

 

何かポチりましたかぁ?

↓↓↓

イベントバナー