仕事をしてると、お菓子の袋が回ってくる会社 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、家族経営に毛の生えた程度の、今にも潰れそうな財政状況の会社で、


経理と労務と財務と、「秘密のお仕事」をしている、アラフィフ独女正社員でございます。


小さな会社なので、パートの方を入れても、部内は、5人。


仕事をしてると、一番奥に座ってる部長(♂)から、お菓子の袋が回ってきて、


各々、食べたい量を取って、隣の席の人に回します(←のどかな会社だ!)


今日は、ベビースターラーメン 黒トリュフ味が、回ってきました。

↓↓↓


トリュフのお味がして、お上品なベビスターラーメンでございました。

本音を言うと、「どうなんだか💦」っていう気持ちで挑んだので、いい意味で、裏切られましたwww
>ビールのアテになるかな、たぶん🍺

そうそう。

面白いことがあったんですよ。

今日は、週払いの方々のお給料日やったんですけど、然るべき口座にお金がなくて、「さぁ、どうしよう?」。


朝から、上司が、あちこちの口座からお金をかき集めて、なんとか支払えた次第。


どの口座の残高も、あたしの普通預金口座よりも少なかったという、衝撃の事実🤣🤣🤣🤣🤣


ほんま、あかんで、この会社。(←でも、めっちゃ楽しい)


さて。


明日は、年内最後の消化器内科の診察日。


ほんま、今年も、ようお世話になったわ。

先生に、しっかりご挨拶してこよう。


それでは、皆さま、素敵な金曜の夜をお過ごしください🍀*゜


By ほそいみか


何か買った?

あたしは、ストールを買いました。届くのが、楽しみ。

↓↓↓

イベントバナー