マクドナルド ハッピーセット「ハローキテイ50周年」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ハローキティ50周年を記念して、


マクドナルドの「ハッピーセット®」に、


キティちゃんのストラップ付くというキャンペーン(?)が、昨日から始まりました!


第1弾は12月15日(金)、第2弾は12月22日(金)からスタートです。


早速、昨日、会社帰りに、マクドへ行って、テイクアウトしてきました。(←チーズバーガーセットにした。520円也)



個人的には、日焼けしてるキティちゃん以外なら、どのキティちゃんが出ても良いのであります。

で、

袋の中から現れたのは、レインボーカラーのキティちゃん🌈
何となく、幸先いい気がwww

背中には、羽がついとります。カワユス。

ちなみに、50種類のキティちゃんは、こちら
↓↓↓

図柄が小さくて、老眼のあたしには、見るのがしんどかった🤣

さて。

このキティちゃん、どうしましょ(←何を今更)

飾り気ない会社のmyデスクにでも置きましょうかね。(←何でもアリ。自分のデスクは、どうアレンジしても可)

そんな訳で、マウスパッドは、さりげなく、サメにゃんです。

 ↓↓↓

 

もう、レインボーキティちゃんで満足したから、暫くの間、マクドナルドから足が遠のきますなwww


少し前は、マクドって、お手頃価格で、モスバーガーだと、「奮発するか!」って、感じやったけど、


今はもう、マクドもお手頃価格じゃなくなったよね。


そう、思ってるのは、あたしだけ?🙄💭


By ほそいみか


届きましたー。サラッとした肌触りで、巻いた時、モコモコしない。

そして、かさばらないのが良き。

↓↓↓

更年期障害のホットフラッシュによる首汗をかいても、このストールだったら、洗濯機で洗っても大丈夫なんじゃ?(←洗濯表示、読みなさいよww)