1、2、3。ありがとう!(´▽`) | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

アメブロ公式ハッシュタグ記事ランクインで、

なんと、1、2、3位を頂きました❣️




ありがとうございます😊


ランクインした記事たちは、こちら。

↓↓↓



ブログ訪問して下さった皆さまのお蔭で、この順位を見た途端、ダルダルで始まった水曜日の朝が、Happyに即代わり致しました。


今日も、仕事、頑張ってきます(←今日のメインの仕事は、チェック作業)。


それでは、皆さま、素敵な水曜日をお過ごしください。


By ほそいみか


野菜不足だなー、と思った時に、飲んでます。

↓↓↓


 

ちなみに、昨日の夜は、キャベツの千切りが無性に食べたくなったので、コンビニで、千切りキャベツを1袋買ってきて、ごま油と塩をかけて食べました。


今は、レタスが食べたい気分🤤