ボーナスの時期。楽しい。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

世間様は、夏のボーナスの時期なんですねー。


人様のブログに書かれている支給額を見て、楽しませて頂いております。


「おーーっ!これだけあったら、旅行したいなー」とか、


「ご本人は、「少ない💦」と仰ってるけど、あるだけいいやーーん♥」と、


あくまでも、個人的意見ですが、

5万円以上あったら、Happyでluckyです!


ちなみに、


あたしが勤めてる、零細ブラック企業は、売上に関係なく、社長の気分次第で、ボーナスが出たり、出なかったり。


この前の冬は、「中学生のお年玉か?!」っていう、笑える少額(←1万円)でしたが、そんな中、そこそこ頂いてる社員もいるんですよねー。

>正直、こういうのって、士気が落ちる。経営者として、どーかと思う。


この夏は、社長が、お金を遣いすぎ(←「経費」で全て落としたけど)たので、ボーナスの「ボ」の字も口にしないから、冬のボーナスの1万円すら出ないと予測www


ほんと、ボーナスを頂いてた頃が懐かしいわ(←遠い目)。

↓↓↓

↑↑↑

アメトピに掲載して頂きました。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


さて。


今夜も、皆さんが頂いたボーナス額を見て、妄想全開させて、楽しみまーす。

>想像力が豊かになるわーwww


By ほそいみか


もし、ボーナスが出たら、ジョーマローンロンドンのこれが欲しい

↓↓↓