ダイソーで買い占めておけばよかったスイーツ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

少し前、ダイソーで出会った、「オートミール ミニバイト」。

↓↓↓


小さなタブレット状の、ミルキーなお味のオートミール。


これが美味しいの!

仕事の合間に、食べるのに丁度いいサイズなのもあって、リピ買いしに、ダイソーへ行ったら、、、。

こないだ、こんなにあったのに、


先日、行ったら、ひとつも無くて、その代わりにあったスイーツが、こちら。

「割れカシューナッツ」の色んなフレーバーたち。


カシューナッツ、好きだから、これはこれで、買ってきたけど🤣

ペトナムコーヒー味にしてみました。

1袋229kcal、、、そこそこあるわね。

これは、さすがに、会社で、仕事の合間に食べれへんなぁ(苦笑)←形状的に。
甘苦いコーヒー味で、美味しいのはおいしかったけど、そもそも、本物のベトナムコーヒーの味を知らんから、

どれだけ、ベトナムコーヒーの味を再現されてるのかは、分かりませんwww

でも、見かけたら、また、買うと思います(*^^*)

あー、でも、オートミール ミニバイト、食べたいなぁ。

By ほそいみか