DAISOへ行ったら買うべきお菓子 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

「絶対、美味しいから!DAISOで見かけたら買ってみて!」というお菓子の存在を聞いてて。


こないだ、アクセサリーボックスを買いにDAISOに行った時に、ふと、そのお菓子のことを思い出して、店内をウロウロしてたら、ありました!


オートミール ミニバイト。

オートミールを使ったお菓子。画像上は、チーズ味。

チーズは食べるし、チーズケーキも好きだけど、苦手とするチーズがあって、、、。

今回の、このチーズ味は、多分、あたし的にNGだろうから買わずに、こちらを試しに1袋購入。


鉄分、カルシウム、カリウムが豊富(?)なようです。

袋を開けたら、小さなタブレットみたいなのが出てきました。
カリカリしてて、ミルキーなお味で、コーヒーに合う(*´□`*)
美味しい~。

会社で、上司と後輩と一緒に食べたのやけど、上司が、「何個でもいけるわー」と、絶賛してました。

今度、DAISOに行ったら、数袋、買ってこよう。

皆さんも、DAISOで見かけたら、トライしてみて下さい🎶

小腹がすいた時に、ちょうどいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、また👋✨

By ほそいみか