今日の差し入れ、なぁに?←あれ?味が変わった? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

職場にて。


現場スタッフが、用事で本社(←あたしが勤務してるところ)にいらっしゃり。


手ぶらでいいのに(←いい人だから、そう言うだけ。そうじゃなかったら、「手土産の一つも無いんかい!(💢'ω')」となる←仕方ない。人間だもの)、


ご丁寧に、差し入れを買ってきて下さいました。


ビアードパパのシュークリームです。

美味しいのは分かってるけど、お値段が、ややお高めなので、滅多に口に入らないスイーツ🤣

カリッとした生地に、クリームがたっぷり。
でもね。

クリームが、前に比べて、あっさりしてて。

「もっとコクがあったような気がする」と、思いつつ食べ終えたら、上司も後輩も、同意見で。

3人して、「味、変わったよねー」と、言ってたのやけど、実際のところ、どうなんやろ?
>あたしら3人がバカ舌なだけやったりする?

兎にも角にも、嬉しい差し入れでした🎶

ご馳走様。

By MIKA