サヨナラ、ピアス | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

ピアスのキャッチが、何度となくなくなり、


キャッチだけ買ってまでしてつけていた、


めっちゃお気に入りのピアス。



実は、これ、

元旦那さんに、買ってもらったピアスで。
せやねんけど。

昨日、会社から帰ってきて、ピアスを外そうとしたら、キャッチが無くなってました。
>またかよ、、、

いくら、超お気に入りとはいえ、「元旦那さんに買ってもらったピアスと、そろそろサヨナラしなさい」っていうことなのかなぁ、、、と感じ、

今朝、手放しました。

>「今までありがとう」って、言いながら、キッチンペーパーに包んで、ゴミ袋に入れて、マンションのゴミステーションに持って行ったwww

すごくお気に入りのピアスは無くなってしまったけど、いっぱいある、「心の中のつっかえ」が、一つ消えて、一歩前進した気がしてます。

新しく、上司から引き継いでる仕事も、そこそこ順調だし、今年は、去年よりも、笑顔が増えそうです🌸

さて。

本日は、会社で、掃除当番。朝から、掃除、頑張ります🔥

皆さまも、素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m

By MIKA

今日は、猫の日。
掃除が終わったら、先日、上司から頂いた、KALDIの、猫のパケのドリップコーヒーを飲む予定。