今日のお弁当は久しぶりに「肉」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日のお弁当のメインは、牛肉のポン酢がけ。


おかずは、厚焼き卵、ヤングコーン、きんぴらごぼう、塩ゆでブロッコリー、ポテトサラダ、ミニトマト。



ご飯の上には、味付きメンマとごま塩。


久々に牛肉がめっちゃ食べたくなったので、細切れやけど、肉屋さんで買ってきました。

肉をフライパンで焼くと、コンロが肉の油で汚れるので、朝から、ちょっとそれはごめんやから、耐熱容器に入れてポン酢を回しかけ、電子レンジでチンしました。

ほっぺたが落ちるくらい美味しい牛肉食べたいなぁ、、、。

By MIKA

一口IHコンロの極狭キッチンで料理をしてるあたくし


レシピブログ
「ネクストフーディスト3期生」です♪
ネクストフーディスト