鳴門鯛焼本舗 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

会社の最寄り駅近くに、鳴門鯛焼本舗があるのやけど、行列が出来てたり、電車の時間に急かされたりで、「たい焼きのいい匂い」だけクンクンwww


しーかーしー。


今日は、電車に乗るまでに時間があったので、たい焼き、買いました𓆜𓆝𓆟𓆛𓆞



1匹220円。ちと、お高め?

でも、

十勝産あずきの餡子びっっしりやし、許す(←何故に上から?)。


餡子が甘めなんよね。せやし、「1匹でいいわー」ってヒトもおるかもしれん。

が。

あたしゃ、2匹いくよー。
こない甘いもん欲しいって、きっと疲れてるんやで、うん、きっと、そうや。

By MIKA