どっちが良いとか、悪いの世界じゃない 統合の時代へ | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

愛智神話を聞きに

夏至の今日は牧さんのお宅へ

行きは豪雨 いつも龍の歓迎を受けます

もともと五芒星と六芒星が

統合されている★から陰と陽に分かれ

それぞれを親星として

イギリス系と日本が生まれ

さらにその蛇と龍が統合する時代へ来ているという流れ

 

神代と人代の時代が

なぜ交互になされて来たのか?

 

日本から西へ行き

東へまた戻ることになったのか?

(白虎と青龍の話)

 

壮大な16000年の歴史や

神々の系図を学ばせていただき

 

どっちの方が良いとか悪いとか

思いがちだった所が

どっちが良いとか、悪いの世界じゃない

という立ち位置に立てたのが

とても大きい体験でした。

 

ついつい選民思想的になったり

違う種を嫌ったりしてしまうけど

ニュートラルに見れるようになって

すっきりしました。

 

歴史的な神話にあるような悲劇も

どっちがヒーローで

どっちが悪役のようなものも

片方の側からのそれぞれストーリーがあるので

善悪で判断することは怖いこと。

 

桃太郎の鬼退治

鬼側の気持ちに心揺れました

 

レピュタリアンとドラコニアンの

本なども前に読んだことあったし

アナスタアシアも大好きな本のシリーズだけど

本当にいろいろな角度から知ることの大切さ

学ばせていただいています

 

どこからきて、どこへ向かっているかの

全体像の把握無いままいるのと

大きな流れの全体像がわかっているのとで

昨日までと意識が違うので

やはり、

新しい時代が来て

明かされる真実は多くの人に

知ってもらいたいと思います。

 

日本と中東との関係

失われたアーク

ダビデの紋章

エデンの園や竜宮城

 

相撲=住もうとか

西イスラエルへ行き、日本に渡来してきたことからの

トライとか、トラベルとか・・

虎(トラ)についてこれほどまでに深く知ることになるとは?

 

朝ドラも主人公が 虎ちゃんで

偶然とは思えませんね・・。

 

新曲も トライトライトライと

歌っていて・・

なんか・・やっぱり

どこかからか・・降りてきているのでしょうか?

後ろの方々凄すぎます。

 

来週は春日井でゴスペルを歌うことになっていて

なんで春日井が?って思っていましたが

ニギハヤヒ、トラの部隊で

春日井を任されていたとのこと。

人の世の学校や軍隊など

大切な土地だったのだそうです

そこで祈りの歌を歌いたいと思います。

 

 

私の旧姓は

田畑早苗というのだけど、

姓名鑑定であまり良くなくて

変えたのだけど

見える人からすると

すごくエネルギーが高いので

絶対この名前の方が良いと言われた理由が

今日初めて分かった気がします

 

愛智神話からすると

田=天

火=スサノオ

日=アマテラス

十=天

 

ここが苗の世界というのも初耳。

これほどまでに名前の漢字に

十 テンが入っていると笑えます・・・・。

 

愛智神話を基にしたTEN(十)という歌も

多くの人に聞いてもらいたいと思います。

 

6月25日は京都で

在原業平のこと学びます。

ご興味ある方是非

7月23日はホツマツタエにまつわる

滋賀の高島を巡ります。

 

奈良と愛知のナラの関係

伏見稲荷が天白大神を祀っていること

一宮の真清田神社に

今でも出雲大社が分け御霊をもらいに来ること

案外知らないことが多すぎて

全国いろいろな所へ行くことの

楽しみも増えました。

 

6月25日には、

8月24日の東京 サンパール荒川の発売開始です

 

 

この時期 松の花がちょうど食べごろです

 

松果体活性化しますよ

 

 

ライブであまりお話しできなかった

火事の話はこちらです

秀夏塾 YOUTUBEチャンネル

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み