欲しいものが手に入る世界 現実創造の加速をするには? | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

「経営兵法マスターコース」

「オンラインサロン クリエーターズ」

 

どちらも

三次元の世界にいながら

多次元世界で生きる力を発揮できるようになる

実践的なコースになっています

受講生の方々の

現実創造の進化が素晴らしくて

お話ししているとあっという間に

時間がたってしまいます

 

私は昨日マンゴーが届きました

先日スーパーで美味しそうだなと思いつつ

迷って、結局購入しなかったのですが

台湾の生徒さんからの贈り物でした。

 

そのお話をしたら

受講生さんが、

「私はメロンが届きました」

 

「私は鰻が届きました」

おっしゃるのです。

 

夢の実現も同じような感じで

時差はあるものの

欲しいと思ったものが

向こうからやってくる

という流れがこれでもかと

やってきます。

 

でももしそうじゃないのだとしたら

 

自分でジタバタ動いてしまうのが

原因です。

 

それをやると

応援が入る隙も無く

結局は自力の世界で終わりだからです。

 

シャカリキに頑張るの世界です

 

それよりも

なぜかわからないけどうまくいってる

 

の世界に生きたいわけです。

 

左脳は訳が分かる世界

右脳は訳がわからないけど・・な世界

 

目に見えるのは4%

目に見えないものは96%

 

どっちが早い?って

目に見えないものです

 

待つときは待つ

動く時は動く

このタイミングは

頭でわかって判断よりも

 

寝ながら開運を

ボーっと聞く方が

くる波に乗れるようになり

直観と繋がるようになります

 

音を流すだけで

潜在意識に刻まれます

今日から7月の開運法アップしていきます

 

 

 

この音、周波数について

さとうみつろうさんも面白いことを

語っていらっしゃいます

 

 

 

そして何より私たちはエネルギー体

 

昔同じ師匠の元に学んだ先輩の動画がこれ

 

 

たった数秒で治ってしまう世界なわけです・・

 

8月24日

クリスタルボウル奏者の

大井映理子さんとコラボします

 

彼女は私の松果体活性化の師

松果体はまさしく、

この世界に描いたものを

現実に創造していくのにかかせないパーツ。

 

これが現代の私たちは

どんどん石灰化してしまっているのを

活性化させる方法を学んできています。

 

上の施術も同じ・・

「石灰化を解除」してるわけです。

 

普通ならありえへん世界ですが

私の周りはあり得ます。

 

ぜひ体験しに来てくださいね

 

明日チケット21時から発売です

先着 10名様

ホーリー真由さんからの

リーディングのプレゼントがございます。

 

ご質問はライブに関することでも良いし、

プライベートなことでも良いです

 

どうぞ、ご活用くださいね

 

 

 

 

 

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み