いよいよ夏至 恵方参りの仕方 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

早いもので6月21日

朝5時51分に夏至を迎えます

 

前後1週間は気が強いので

恵方参りがお薦めです

 

28.29日も日盤切り替えがあるので

その前後1週間もお薦めですから

 

今週末22.23.24日辺りは

両方の気が重なって強いと思います。

 

普通はご自宅ですが

出張していたら

前の日に泊まったところから見て

甲の方位 10度

 

ハッピーエナジー方位盤

 

パスワードはメルマガとっている人

書いてあります。

 

スマホのアプリなどでも九星方位盤など

開運MAPS

あちこち方位

九星気学カレンダーなど

ご活用ください

 

わからない方は東30度にある

神社 仏閣

お稲荷さん、お墓のみの寺院除く

 

私のライブにご参加いただいた方は

LINEのオープンチャット

つながるサロンに

お入りいただけます

 

まだ入っていない方

ぜひお入りください

ニックネームで入れます

 

そちらには

動画で

「祈りの叶う恵方参りの仕方」を

特別公開中です

 

PDFで欲しい方は

運氣アップの達人になろう(LINE公式)

のチャットから

「恵方参り」と送って下さいね

 

 ハート運気アップの達人になる方法を受け取るにはここから友だち追加を

 

 

オンラインではお話しできない

祈りの叶う方法などは

トークライブでお話しさせていただいております。

 

 次は8月24日サンパール荒川

 

チケット発売は6月25日です

 

 

 

 

 

ライブであまりお話しできなかった

火事の話はこちらです

秀夏塾 YOUTUBEチャンネル

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 


 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み