目の前の大きな岩が 小石に見えるようになる | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

とおまさん

いち早く皆様の感想をご紹介いただき

ありがとうございます。

 

ライブにいらして下さった方の体験が

全てかなと思っています。

 

良かったら読んでみてください

 

 

 

 

 

そこに何があるの?

自分がどう変わるの?は

人によって百人百様

 

そう感じる感性や体験は

嘘が無いので‥

共同で何かが生まれ

何かが化学変化したのだと

とても嬉しく感じています

 

うまくなったら

できるようになったら

始めよう

 

人は思うと思います

 

でも、

やるからできるようになる

 

という順番だと思うのです

 

去年や2年前とかに

始めていたから

今があったなと思うし

明らかに

ライブの後に

未来の新しい道も開けました

 

年齢が・・とか

今までの経験がとか

思考はいろいろ邪魔するかもですが

 

言い訳より

どうしたらできるか?

にフォーカスして

やってみようとなる

 

目の前の大きな岩が

小石に見えるようになる

それがライブの力だと

私は思っています。

 

8月24日にはそれをあなたが

体験できるかもしれません

 

お待ちしております。