Give & Giveの企画が凄すぎる メッセージから浮き彫りされる自分が新鮮! | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

 

 

 

講座一覧 /  ライブツアー詳細 /経営コンサル /個人相談 

 

TOMA LIVEに参加する方向けの

企画が熱い・・

 

よっしーのYOUは何しに地球へ来た?

を見ていただいた

 

それは、、、 

「タイミングを見極めるチカラで、

 仲間のために、

 ショートカットで

最高の世界を創るゲーム」 をやるために来た

 

あるべき姿は

 〜生産&収穫に特化

だからみんなで生きていける〜

 

 イメージキーワード 

部族を守る 

お家のために 

命を見極めるための見極め

鋭角な答え以外は破壊する 

 

チャンスのタイミングがわかる人

それを意識的にも無意識でもやってるかもしれません。 

またみんなの為に一肌脱いだり、

効率良く物事を進めていく頭脳明晰者

よっしーの読み解き凄すぎる 隠れた才能にびっくりです

 

 

 

ねーやんからは

 

風雷益(ふうらいえき) 

チャンス到来。

今までの努力が実る時。 

自ら進んで、利益を増す事を考えよ。 

焦りや油断は損失を招き、

私利私欲に溺れると身を滅ぼす。

信用信頼、

利とは形あるものだけではない。

真心のこもった言葉、

音が、縁を繋ぐツールとなる

早起きが運気にアップに良き。

益というと

古い感じだけど、

読み解き方が 現代風でわかりやすい 

やっぱり音や言葉でご縁を広げるみたいですね

 

 

 

 そして紗埜夏ちゃんの神様カード

応援してくれる神様は、猿田彦命(サルタヒコノミコト)です。

 

 秀夏さんの何気ない言動が、

誰かの未来にヒントを与えるでしょう。

 

 やる気と実力が伴ってます。 

目標や目的に向かう秀夏さんの姿が導く光となります。

 それは人を助ける事、癒す事、話を聞く事も含まれます。 

人を導き、育てる事で、自分の宝となるでしょう。

 気負わず、いつも通りに過ごしてください。 

良いタイミングで物事が動き出します。

 秀夏さんの、日常、ライブ活動でたくさんの方を、

それぞれの思うところに導くと感じました。 

私もその1人です。 

TOMA LIVEに参加することで、

よりたくさんの方を導く存在になると受け取れました。

 カードから、聞こえるのは、

秀夏さんの生き様そのものが光となり、

導く存在だと。 

みんなの縁を結び、その人たちを繁栄させていく、

そんな感覚を受け取りました。

 

 

 

 

連日とおまさんのブログで

種明かしされる情報もすごいです

有料級の情報ばかり

惜しみなくシェアしてくれる愛は

宇宙大

 

19日の横浜での現地参加はこちら

私も行きます

ぜひ会いましょう

 

 

オンライン配信はこちら

 

 

そして

参加される方の為に 

多くの方がやってるプレゼント企画

(上のようなメッセージなどなど)

他にもいっぱい

すごい大盤振る舞いです

 

 

こうして

いろんなメッセージから浮き彫りにされる

自分像がとっても新鮮。

 

潜在意識や見えない世界

言葉にできなかった

ぼんやりしたものが

くっきりしてきて

感謝です!

 

YOUTUBE 経営兵法なら秀夏塾こちら

 

 

YOUTUBE 歌 LIVEチャンネル This is me

 

 

 

鑑定/ 講座 / お問合せ・申し込み