エメラルドタブレットの世界はどこか遠くではなく今ここにある | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

昨日のエメラルドタブレットの

ライブ前のファンミーティングでは

 

「どうして

 3の主から5までが統合したのかしら?」

 

 という疑問を投げかけていた私。

 

そして

今朝

主と話していたら

 闇やネガティブという3をわざわざ体験しなくても

 すでにが転じて4になった光の世界での

 体験にある言葉(5)を使って

 現実創造するところに来ているから

 

 と 言われた

 

昨日

久しぶりに

仲間たちに会った

 

話題はほとんど・・

オーストラリアから帰れなくなった

私のコロナのことと

 

12月のライブが

つるっと一皮むけたように

肌がツルツルで光っていたこと

 

すごく大変なことを経験(3)したけど

その後の美しさとか成長(4)が

羨ましいって口に出してしまったら(5)

コロナになってしまった

という人までいて大笑いした。

 

なんと現実創造の早いこと。

 

別の方からは

「コロナになりたかったの?」

とまで聞かれた。

 

引き寄せの法則の中にある私たち

 

「休みたかったから

 コロナを引き寄せたの?」

と質問された訳。

 

私 「人に迷惑かけるし

   足手まといになるし

   楽しい旅行先でそんな休みたいなんて

   思うわけない

   ・・・・・・

   ただ、進化したい 成長したいとは

   常に思っていたかも」

 

と口に出して

 

 3から4というパターンを卒業したのか?

 と気づく。

 

 もういらないんだ‥

 

 いきなり

 5で語ること

 ありたい姿、理想の世界を語って現実創造と。

 

大井さんのクリスタルボウルから

銀色の光の粉のようなものが舞い上がっていた

というもとちゃんにも会った

 

「何も見えない聞こえない私が

 初めて見たのよ」

 

という。

 

当然昨日のライブでは

横になって寝ていたので

それは見えなかったけど

大井さんのクリスタルボウルの色が濃くなったのを

実際にみたもとちゃんは

周りにはそういうのが見える人たちで

それが当然というような場にいたら

私にもそれが体験できた

 

オーストラリアでUFOを観た時も

そうだったかも。

誰もが疑うことのないメンバーだったので

喜んでUFOに話しかけていた

 

最近新曲の作詞を書いていて

 

銀色の星屑が螺旋を描いて

舞い上がるとするか?

 

金色かな

星屑じゃないな?微粒子か・・

舞い踊るかな?舞い上がるかな?

そんなことを書いていたので

見ている世界が同じというシンクロを感じた

 

見ている世界というか

見せている世界と私たちは呼ぶけど

無い世界から

ある世界をというプロセスを

卒業したから

もう無い世界の歌が歌えないし

言葉が語れなくなっている・・

 

私の中のもう一人の私が

 「今回のLIVE

  悲しい歌うたって

  お涙頂戴の選曲が

  一曲もないね」と

 

確かに。

 

演歌の様な日本の

昭和のパターンがもうできない・・

 

英語の歌も訳しているのだけど

 

そうよ 

「私の人生は 愛と祭のパレード」

 

という翻訳になってしまった・・

 

辛かったことには

もう波長が合わなくて

未来を語る詞に

変更した私

 

そして新しい波動を

昨日のLIVEで聞かせたCDが

CDプレーヤ^でエラーが出た

という私の生徒さん

 

やってくれるわ~

 

2/19のライブでは

 

「貴方にも魔法使いだと目覚めてもらいます!」

 

今日は旧暦のお正月だから宣言

 

新曲の詩一部紹介

 

 時を止めて 目を覚ませば

 すべてあるわ 今ここに