”変化を促す大きい波がやってくる♬” 残り1時間 | 戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

戦わずに勝つ!経営兵法なら秀夏塾

15年以上コンサルタント・講師として食べてきている成功ノウハウを公表しているブログです。社会運勢学会の創始者、村山先生直伝の九星気学、易、姓名鑑定、家相、顔相などの知恵を惜しみなく伝授し世界中にプロの鑑定士・講師を輩出しています

残り1時間ですよ。

 

この世界のことも全然知らないけど

惹かれた私

 

いつかわかるようになりたいなと思って

勉強した私

これは現実創造に知らないのはもったいないと

確信した私

 

やはり

音楽の力は大きいです

 

クリスタルボウルと

言葉が体に浸透して

最近は夜も眠れません‥

(寝てるんだけど・・)

 

前はこのCDを聞くと

すぐに寝落ちしたのに

今はずっと

うとうとの睡眠と

起きている間にずっといる感じ・・

 

CD連日聞いていますが

ライブ会場では

当時のCDの時とは

また違う体験が待っているはず・・

 

生き物 生ものなんですよね・・

 

なので

ホント

何かわからないけどで

でもこのブログ観てしまった方

 

ぜひ。

今夜23時59分まで

 

現地チケットはこちら。

その前のファンミーティングにもぜひ 残席一席です。

 

オンラインは