洗顔は固形石鹸で | 日常な生活

洗顔は固形石鹸で

おはようございます

昨日のカラオケで
みんな喉をやられ
静かな朝です爆笑

いいねやコメント
フォローなど
ありがとうございます飛び出すハート

とても励みになってます

本日もご訪問
ありがとうございます



こちら洗顔石鹸


いつも3ヶ月サイクルで

届いくようにしてましたが


ムスメも使うようになり

まさかの1ヶ月サイクル




高いけど

メイクも落ちる


毛穴汚れもなくなる


ムスメは

ニキビ1つない

キレイなお肌


羨ましい。。。


こちら1回の洗顔でOK






泡立てるのが

慣れるまで大変だけど


その泡が

全ての汚れを取ってくれてる


そう思えば

ひたすら泡立てるのみ




白い石鹸のとなり

薄くなってる緑の石鹸


ここに取り付ける







新しい石鹸

古いのと合体



お風呂もかなり

快適に過ごせるようになりました








お風呂改造計画

たててないけど

使いやすさ

掃除しやすさ

満載になりました





本日も素敵な1日を

お過ごし下さい