【楽天購入品】そのまま そのまま | 日常な生活

【楽天購入品】そのまま そのまま

おはようございます

朝、目が覚めて
エアコンの効いた
寝室から出ると
モワーっと暑い

もう5時でも暑いんですね

新聞を取りに
外に出ても暑いから
夏だなぁと感じます汗

本日もご訪問
ありがとうございます



7月の楽天

お買い物マラソンで

購入した「詰め替えそのまま」



今使ってる

シャンプーリンス

あと少しが

終わらないけど

取り付けてみることに








使い方は裏面に

しっかり書いてあるから

初めての私にも

何とかなりそう


思ったより大きいな


miniを購入したんだけど



髪質が硬く

癖のあるムスコの為


髪質改善のあると

ネット記事に載っていた

いち髪を初購入




ドキドキしながら

切り口を引きちぎり

取り付けます


だってこれでミスったら

このシャンプーどうなる?!




でもなんて事なく

無事に取り付け


私にも出来たニコニコ




逆側も

挟み込んで押すだけ


本当に簡単で

拍子抜け


3セットだったから

1セット余りだけど

とりあえず残しておく事に




って事で

とりあえずは

セットで入ってた

専用アームに掛けました


邪魔だったり

不便だったりしたら

かける場所を考えるつもり


これでムスコの悩み

少しでも軽くなることを

願います


本日も素敵な1日を

お過ごし下さい