高1 ムスコの悩み | 日常な生活

高1 ムスコの悩み

おはようございます

ムスコ
とうとう学級閉鎖

3連休中に
コロナ陽性者が増えたようで
5連休になり
そのまま夏休み突入?と
なっております

通知表もらってないけど

いらないから
いっか笑

本日もご訪問
ありがとうございます



ちょーっと

薄目で見て下さい爆笑


若干汚い所が写ってるあせる


今使ってるシャンプーリンス


スマートホルダーで

使えるシャンプーリンスという

そんな理由なだけで

エッセンシャル


スマートホルダーセット シャンプー&コンディショナー用 White 白 No.140(1セット)スマートホルダーSP&CD白+エッセンシャル しっとりまとまるSP&CD詰替(1セット)【エッセンシャル(Essential)】




もう少しで使い終わりそう


もうこれで

エッセンシャルの

シャンプーリンス卒業


ムスコの悩み解決へ向けて

シャンプーリンス変えてみる事に


スマートホルダーは

こんな私でも

本当に

管理しやすくて

助かりましたニコニコ




私の美容師さんに

ムスコが硬い髪で

更には伸ばすとクセが出ると

相談


すると今なら

シャンプーリンス

トリートメントなどで

髪質改善できると


知らなかった!


おススメは

やっぱり美容院で

購入できるやつだけど

最初は市販のでも

いいかもしれませんよって


★人気NO.1カラー★ 詰め替えそのまま ミニ フルセット ダークグレー ホワイト アイボリー つめかえそのまま 詰め替え 詰替 そのまま シャンプー シャンプーボトル リンス ディスペンサー ホルダー ポンプ 白 バス 便利 グッズ 三輝 最後まで使える かわいい MS-7DWI詰め替えそのまま ミニ フルセット ホワイト つめかえそのまま 詰め替え 詰替 そのまま ミニ スタンダード シャンプー シャンプーボトル リンス コンディショナー ホルダー ポンプ 白 お風呂 風呂 便利グッズ バスグッズ 三輝 フック 最後まで使える かわいい MS-7W




ネットで

「硬い髪 改善」

なんて調べて


手軽で

直ぐに購入出来る

そんなシャンプーリンス

買ってみる事に


一昨日床屋さんに行ったムスコ


トップの髪の毛は

長いまま

すいてもらって

後は髪質を変えるのみ!


ずっとずっと

スポーツ刈りみたいな

髪型だったムスコが


ずっとずっと

髪型変えたかったムスコが


嬉しそうに

ニヤニヤ帰宅


初めてワックス

付けてもらったんだって


少しの変化で

人生が楽しくなるなら

やらない理由はない!


早くシャンプーリンス

買いに行かないと真顔


本日も素敵な1日を

お過ごし下さい