【tower】お風呂は浮かせるに限る | 日常な生活

【tower】お風呂は浮かせるに限る

おはようございます

昨日は暑くて
溶けかかりました

が、今日は
いつもよりは涼しげ

オットが夏休みを取ったので
お友達とは自粛してる
カラオケに
家族で行ってきます!

10時間耐久です

歌わない時間ありそう爆笑


本日もご訪問
ありがとうございます



届きました!


tower

泡タイプ用の

マグネットホルダー


いやー

注文するの忘れてて

遅くなりましたあせる







これですよ、これ


私が欲しかったのは





今回のに合わせて

詰め替えボトルも買い替え


以前の記事で

写真に撮った時に

汚れが気になってあせる


何度もキレイにして

使ってきたけど

中に入った汚れには勝てず






無印良品のボトルは

補助リングを付けなくても

使えそうですにっこり




って事で

詰め替えボトルに

詰め替え洗顔入れて

準備万端




って事で

無事に全部浮きました


あぁ

またお風呂が汚れてる


でもブログに載せちゃう爆笑


次から次と

難題が出てくるのは

お風呂あるある?


どーやってキレイにすれば

効率がいいのか

調べて掃除しないと真顔




本日も素敵な1日を

お過ごし下さい