2023.11.03.周年のリベンジ! | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

去年の話。メッセ吉祥寺の周年だったのですが、あまりにも抽選番号が悪くて撤退してました。


今年はリベンジだ、と意気込んでみたところ、抽選番号は150番台。何とか戦えるかも、と。個人的な狙いは北斗の拳だったのですが、流石に取れず。ヴァルブレイブも取れず。で、第三候補のマイジャグ5を取れました!


本日のお品書き

マイジャグ5


  マイジャグ5

最初は設定6かも、とテンションが上がっていましたが、徐々に確率が収束していった感じでした。手っ取り早く、数値を出してみようと思います。



総回転数、7700G

ビック、29回(1/265.5)設定3付近

バケ、29回(1/265.5)設定5付近

合算、58回(1/132.7)設定4付近


単独バケ、17回(1/452.9)設定3と4の間

ブドウ、1325個(1/5.81)設定3付近


トータル的に考えると、設定4くらいかな、と思っています。若干はヒキ弱だった感覚がありますが、700枚ほどプラスになったので、ギリギリセーフと思うことにします。


馬鹿みたいに当たるマイジャグ5を打ってみたいな、と、思いますねー。